人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【イベント出店】10月最初の出店はイベントから始まります!

こんばんは
昨日で9月の出店が終わりました
リピーター様はじめ
「初めまして!」のお客さま
暑い中、蔵っCars'に足を運んでくださり
ありがとうございました!
初めて出店した邑楽町も
皆さまに知っていただけて嬉しかったです
言葉が足りず申し訳ありませんが
本当にありがとうございました!
今日から10月出店に向けて
酵素玄米を炊き始めました
そして
10月の出店から新米になります!
水加減が微妙で難しかった

さて
10月のスケジュール表が
まだできていませんが
10月最初の出店は
【イベント出店】10月最初の出店はイベントから始まります!_f0389327_22062877.jpeg
1日(土)10時〜16時 旧曽我織物工場
#蔵KURAハンドメイド

【イベント出店】10月最初の出店はイベントから始まります!_f0389327_22173430.jpeg
2日(日)10時〜16時 伊勢崎ガーデンズ隣接歩道上
#LUCKYSTREETMARKET

2日連続でイベント出店することがないので
準備滞りなく済ませたい!と
真空パックの酵素玄米ごはんも用意しようと
たくさん酵素玄米を炊きました
炊いた後の保温ジャーの購入を考えているところ
そろそろ保温ジャーが足りなくなってきました

メニューが多いわけではないのに
出店メニューで悩んでいます
それでも
明日にはお知らせしないといけないかな?
そして
出店スケジュールも。。。ですね!
10月も皆様の笑顔に会えますよーに!
オレンジキッチンカーでお待ちしております

【イベント出店予定】
10/1 #蔵KURAハンドメイド
10/2 #LUCKYSTREETMARKET
10/15・16 #かぜくらフェスタ
10/23 #グリーンリース
10/30 #前橋めぶくフェス
11/1 #すみのえの庭でマルシェ
11/13 #プチリュクス(FLOT)

更新を通知する


by kura-cars | 2022-09-27 22:18 | イベント出店 | Comments(0)

群馬県太田市で2017年からキッチンカーで長岡式酵素玄米をベースに「ハレの日弁当」を提供しています。


by kura-cars
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31