人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【出店日誌】昨日(1/25)の毒6での出会いと反省。

こんばんは
ご報告遅くなりましたが
昨日(1/25)伊勢崎・境赤レンガ倉庫で行われた
【毒…イツモトチガウワタシ…6】
に足を運んでくださいました皆様
ありがとうございました!
初めて酵素玄米を食べた!方が
気に入って頂いて
とっても有難ったです。
【出店日誌】昨日(1/25)の毒6での出会いと反省。_f0389327_22120347.jpeg
長男なのに若二号が撮ってくれた写真
これしか無い!お許しください。

今回のイベントでは
お客様の年齢や好みをリサーチせず
いつも通りのメニューで出店したこともあり
なかなか酵素玄米を知っている方が少なかったような
そんな感じでした!
今はイベント出店が学びの場になって
反省はそこそこ
これからどー出店するか?を考える日々が
最近多くなっているような?
そろそろ三周年を迎える蔵っCars’
長岡式酵素玄米に出会えたことから始まり
キッチンカーが手に入り出店することができる環境が
手に入りました。
もう一度、最初に出店した感覚を思い出し
三周年を迎えたい!と思います。

あまり出さない今の気持ちをデトックスしてしまいました!
明日から気持ち新たに頑張ります。

今月最後の出店は
【出店日誌】昨日(1/25)の毒6での出会いと反省。_f0389327_22522752.jpeg
1月29日(水)にコモンツナトリで行われる
【アフロディーテ】に出店します!
アフロディーテと言えば
【出店日誌】昨日(1/25)の毒6での出会いと反省。_f0389327_22033783.jpeg
ローストビーフプレート(みそ汁付)
今回も用意させていただきます。
しかし、天候が怪しく
キッチンカーがコモンツナトリまで行けるか?
とっても心配ですが
現在はイベント中止のお知らせが無いので
予定通り、今日酵素玄米を炊いて
準備始めてます。

更新を通知する


by kura-cars | 2020-01-26 23:02 | 出店日誌 | Comments(0)

群馬県太田市で2017年からキッチンカーで長岡式酵素玄米をベースに「ハレの日弁当」を提供しています。


by kura-cars
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31