人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【出店日誌】15日のバイブレーションテーブルで…

15日(日)のバイブレーションテーブルから
随分と時間が経過してしまいました!
初めてのイベント、初めての下仁田
そんな蔵っCars‘をご利用くださった皆様
イベントにお立ち寄り頂いた皆様
ご一緒した出展者
このイベントを準備から片付けまで尽力くださったスタッフの皆様
主催者様
大変遅くなりましたが
ありがとうございました!
【出店日誌】15日のバイブレーションテーブルで…_f0389327_18022054.jpeg
本来ならイベント当日にブログを書いていましたが
途中寝落ちしてまして
別仕事や今週の酵素玄米の用意やらで今に至ってしまいました。
ここからは寝落ち前に長々と書いてました。
覚書で掲載しますが
興味のない方はスルーしてください。

【出店日誌】15日のバイブレーションテーブルで…_f0389327_22383475.jpeg
無事に初めてのイベント出店が終わり
帰路につき
片付けをし
家族の夕食を用意し
イベント途中に別仕事のメールがあり
お腹すいていたけど
仕事をこなし
今、やっとイベントの余韻に浸りながら
このブログの更新作業をしております!
ただ今、22時半になってしまいました。

今日のイベントは下仁田。
2時に寝て4時に起き
イベントへ向けて
キッチンカーへ積み込み。
5時過ぎ、西の空にはまだお月様が…
その中、下仁田へ向かいました。
向かう途中はお日様が顔を出し
やはり、早起きはいいなって思いながら
無事に6時半到着。
一番乗りでした!

酵素玄米が受け入れて頂けるか?
心配もありましたが
イベントが始めると
ご飯系のキッチンカーがなかったこと
酵素玄米が物珍しかったこともあり
お昼前から
長蛇の列ができていました。
本当に有り難かった!
14時前にはほぼ完売となりました。
自分一人での仕込みは限りがあり
「食べたかった!」の声を聞いたときは
嬉しい反面申し訳ない気持ちでいっぱいだった一日でした!

【出店日誌】15日のバイブレーションテーブルで…_f0389327_20030734.jpeg
今週20日(金)は
山崎酒造様内での出店です。
11時から14時まで
オレンジキッチンカーでお待ちしております。
皆様の笑顔に会えますよーに!

更新を通知する


by kura-cars | 2019-09-18 20:31 | 出店日誌 | Comments(0)

群馬県太田市で2017年からキッチンカーで長岡式酵素玄米をベースに「ハレの日弁当」を提供しています。


by kura-cars
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31