人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【出店日のお知らせ】今週15日(金)は山崎酒造様です!

こんばんは、蔵っCars‘の植木です!
週末はキッチンカーお休みで
久しぶりに我が家の汚部屋を片付けながら
先月も参加した「白黒ぬり絵」のワークショップに
今月も参加しました!
その模様は後程

今週15日(金)は 山崎酒造様内での出店です!
10時半から15時までおります。
【出店日のお知らせ】今週15日(金)は山崎酒造様です!_f0389327_22081302.jpeg
出店日のときに天気良ければ
タープテントを設置してますので
ゆっくりおしゃべりしながら食べて頂くこともできます。
お客様同士が仲良くなって
出会いの場にもなっています。

山崎酒造様の出店、二日後の17日(日)は
伊勢崎境赤レンガ倉庫で行われる
【みずたまもよう】
【出店日のお知らせ】今週15日(金)は山崎酒造様です!_f0389327_22121975.jpeg
10時半から16時まで
たくさんの出展者さんが
皆様のお越しをお待ちしております!
蔵っCars‘もね。
ワークショップもありますので
楽しい時間を 素敵な場所でお過ごしください!

今週も皆様の笑顔に会えますよーに!
美味しい!と言って頂ける長岡式酵素玄米を炊いて
お待ちしております。


そして
kukuさんの「白黒ぬり絵」ワークショップ
【出店日のお知らせ】今週15日(金)は山崎酒造様です!_f0389327_20161554.jpeg
上が kukuさんの下絵で
下が頭フル回転しながら線や点、模様を描いて完成させました。
前回同様、余白部分に手が加えられず
またまた次回の課題点となりました!
二時間のワークショップで参加した皆さん無言で
たまには二時間集中した時間があっても良いかと。

更新を通知する

by kura-cars | 2019-03-10 20:21 | 出店日のお知らせ | Comments(0)

群馬県太田市で2017年からキッチンカーで長岡式酵素玄米をベースに「ハレの日弁当」を提供しています。


by kura-cars
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31