人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【出店日のお知らせ】今週は14日(金)から初の3日連続出店です!

こんばんは、蔵っCars`の植木です。
今週は14日金曜日、通常出店の太田パークレーン様から始まります。
10時半から15時頃までおります。
【出店日のお知らせ】今週は14日(金)から初の3日連続出店です!_f0389327_23261430.jpeg

翌日の15日土曜日は【base on the GREEN クリスマスマーケット】に。
伊勢崎駅前南口広場で16時〜20時まで出店しています。
お子様も楽しめるワークショップもあります。
温かい格好でお越しください。
蔵っCars`は温かいものを用意しております。
【出店日のお知らせ】今週は14日(金)から初の3日連続出店です!_f0389327_22440736.jpg

16日(日)は伊勢崎・境赤レンガ倉庫で行われる【みずたまもよう】
10時半〜16時までの開催。
初出店ですが、5年も続いているイベントです。
素敵な作品を作られている作家さんが多数出展します。
ワークショップもあり
自分が楽しみたい!イベントです。
【出店日のお知らせ】今週は14日(金)から初の3日連続出店です!_f0389327_22554718.jpeg

お近くの方や酵素玄米に興味のある方などなど
ぜひ一度は蔵っCars`の酵素玄米を食べていただけたら幸いです。
(日・月イベントでしたが)今週も皆様の笑顔に会えますよーに!
お待ちしております。

<ひとりごと>
今日は朝の空気の冷たさ、霜がおり、冬になったことを感じました。
2日連続出店だった【グランツ・ガーデン】
なんだか?疲れ果てた感じがして、今日は朝早く出勤の息子を起こすことができず
家を出る6時前に起きた次第で寝坊をしてしまいました。
目覚ましの音が聞こえなかった!という言い訳。
まっ!本人は社会人ですので、親があれこれしなくても自分で何でもしてください!です。
自分が好きなことができるのも家族が応援してくれているから
たまには家族孝行しないといけないかな?

by kura-cars | 2018-12-12 00:08 | 出店日のお知らせ | Comments(0)

群馬県太田市で2017年からキッチンカーで長岡式酵素玄米をベースに「ハレの日弁当」を提供しています。


by kura-cars
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31