人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【出店日のお知らせ】12月の蔵っCars`は…

こんばんは
先週の23日木曜日は完全休暇をいただき「グンマー一揆」へと参戦しました。
朝から夜までずーと会場をウロウロしながら、音楽フェスも初めての経験で楽しんできました。
天気は良くても冷たい風が吹いていたので、日が落ちてからが寒すぎました。
満月がキレイに見えたけど…デジイチ持って行けば良かった!と反省。
世の中が三連休に出店がなかったこともあり
ちょいちょい酵素玄米の仕込みをしながら、アンフィーユガーデンマルシェへ行ってきました。
ゆっくりできなかったけど、MAHAOさんに似顔絵描いてもらいました!
描いていただいた女優顔風の似顔絵は、いつかお披露目できるかな?

ゆったりした三連休から今週は怒濤の一週間になるようです。(人ごとのように)
詳細はまたこのブログに書いていこうと思います。
タイトルから随分と横道に逸れてしまいました。
12月はおかげさまで毎週日曜日はイベント出店させて頂きます。

12月2日(日)10:00〜15:00 【開運フェスタ☆ベネフレンズin地球屋vol.1】
地球屋ハルナグラス(北群馬郡榛東村上野原1−1)

12月7日(金)10:00〜14:00【通常出店:山崎酒造様】

12月9日(日)・10日(月)【グランツ・ガーデン】
太田市産業支援センター(太田市吉沢町1058-5)
9日は10:00〜16:00、10日は10:00〜15:00です。

12月14日(金)10:00〜15:00【通常出店:太田パークレーン様】

12月16日(日)10:00〜16:00【みずたまもよう】
伊勢崎市境赤レンガ倉庫(伊勢崎市境765-1)

12月19日(水)11:00〜20:00【アフロディーテⅥ】
コモンツナトリ(伊勢崎市連取町3077-5)

12月23日(日)10:00〜16:00【新酒まつり】
山崎酒造(太田市新田木崎町966)

【出店日のお知らせ】12月の蔵っCars`は…_f0389327_09462599.jpeg
本当は通常出店をお休みにしようか?と考えていましたが
「イベントへ行ったけど買えなかった!」とのお客様の声がありまして2回ほど出店します。
少ないですが、イベントのように並ばなくても購入することができます。
もし、平日の出店時間、ご都合が合う方でしたら通常出店に足を運んで頂きたいです!

今週も皆様の笑顔に会えますよーに!
オレンジキッチンカーでお待ちしております。

by kura-cars | 2018-11-26 23:06 | 出店日のお知らせ | Comments(0)

群馬県太田市で2017年からキッチンカーで長岡式酵素玄米をベースに「ハレの日弁当」を提供しています。


by kura-cars
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31