人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【出店日のお知らせ】今週の蔵っCars’は…

こんばんは、蔵っCars’の植木です。
台風が近づいているけど…現在、群馬県太田市は「嵐の前の静けさ」でしょうか?
鈴虫の声だけが響き渡っています。
今日はluckyfesにお邪魔して、束の間の休日を堪能し
シュクルさんの甘食(ダンナのお気に入り)
アンフィーユさんのラス1のベーグル(気になっていた)
を購入してきました。

さて、今週は
【出店日のお知らせ】今週の蔵っCars’は…_f0389327_09462599.jpeg
10月5日(金)山崎酒造様で10時から15時出店。

【出店日のお知らせ】今週の蔵っCars’は…_f0389327_21355917.jpeg
10月7日(日)と8日(祝・月)は
カインズ伊勢崎店(伊勢崎市宮子町3200)で行われる
「CAINZみっかるマーケットvol.1/秋のいせさきパンまつり 芋フェス」
10時から16時まで出店。
【出店日のお知らせ】今週の蔵っCars’は…_f0389327_21410924.jpeg
【出店日のお知らせ】今週の蔵っCars’は…_f0389327_21412587.jpeg
屋根付きの屋上駐車場でのイベントですので
雨が降っていても天候に左右されず行われますので
皆様のお越しをお待ちしております。

出店前日にはメニューの告知をさせて頂きます。
10月も皆様の笑顔に会えますよーに!

by kura-cars | 2018-09-30 21:49 | 出店日のお知らせ | Comments(0)

群馬県太田市で2017年からキッチンカーで長岡式酵素玄米をベースに「ハレの日弁当」を提供しています。


by kura-cars
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31