人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【ゆるっと編もう会】4月から始めます!

おはようございます。
4月の出店日より【ゆるっと編もう会】を始めます。
これからの季節に自分で編んだ麻ひもバッグを
みんなでワイワイ楽しく編んでみませんか?
参加費は蔵っcars’のお弁当を注文してください。
時間はオープンの10時〜14時まで。
【ゆるっと編もう会】4月から始めます!_f0389327_08095513.jpeg
こんな感じの丸底バッグで、
初めての方はもう少し小さめの麻ひもバッグが作りやすいかな?
【ゆるっと編もう会】4月から始めます!_f0389327_08152568.jpeg
人気なのは松編みバッグ。
【ゆるっと編もう会】4月から始めます!_f0389327_08390764.jpeg
楕円底の麻ひもバッグも…

初めて麻ひもバッグを編む方には
こちらで麻ひもやかぎ針を用意します。
麻ひものみ実費でお分けします。

まずはどんな麻ひもバッグを編もうか?
考えるのも楽しい時間になると思います。
編んでいてわからないことを、ゆるくアドバイスできたら…
そんな感じで【編もう会】が継続できたら!と思っています。
時期によって、編む物を変えていこう!と。

蔵っcars’ 出店日であれば、いつでもスタートできるように
準備させていただきます!

お問い合わせはコメントにお願いします!

by kura-cars | 2018-04-03 08:50 | ゆるっと編もう会 | Comments(0)

群馬県太田市で2017年からキッチンカーで長岡式酵素玄米をベースに「ハレの日弁当」を提供しています。


by kura-cars
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31