人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【試作と試食】ベジ丼トッピングから

今週も蔵っCars’ にお越し頂き、ありがとうございました。
今日は二十四節気のひとつ「大寒」
一年の中で一番寒い時期と言われているけど
今日はそんなに寒くなく過ごすことができました。
しかぁーーし
月曜日から雪マークになっているから積もったら動けない!
スタッドレス履いてないし
我が家の周りをひたすら雪かきしないと車が出られないし
大雪にならないことを祈るばかりです。

前置きが長くなりました。本題に…
今回の出店で出したベジ丼トッピングの大豆ミートのネギ塩そぼろを
ちょこっとアレンジして
大豆ミートのネギ塩そぼろ丼を試作してみました。
【試作と試食】ベジ丼トッピングから_f0389327_20552947.jpeg
なかなか好評だったので、新メニューに加えようと思います。
ネギ塩味以外、通常のそぼろも試作してみます。
定期的にお出ししよう!と考えてます。

どんな味なんだろう?と興味ありましたら
是非、ご注文お願いします。

by kura-cars | 2018-01-20 21:00 | 試作と試食 | Comments(0)

群馬県太田市で2017年からキッチンカーで長岡式酵素玄米をベースに「ハレの日弁当」を提供しています。


by kura-cars
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31